このブログについて

ようこそいらっしゃいました!数あるブログから私こと24YAN(にしやん)のブログへ来ていただいてありがとうございます!

管理者の私(24YAN)は、今風に言えばアーバン(R&B)ミュージック(自分的にはブラックミュージックのほうが馴染んでますが)、それから渓流のフライ・フィッシング、あと欧州車が大好きなオッサンです。

ブログタイトルにした言葉は、アメリカの音楽番組“Soul Train”で司会の今は亡きドン・コーネリアスが番組の最後で必ず言っていたフレーズで、とても気に 入ってたので使わせてもらいました。“”が“平和”をもたらし“平和”であればこそ“Soul Music”や“釣り”や他のいろんな楽しみを享受できるんだと思ってます。

ところで、当ブログは2008年の12月頃だったかNokiaの携帯(N73からN82)に機種変(現在はN8を愛用中)したところ、VOXブログへ画像をワンタッチで送信できる機能があったことから始めたのですが、2010年9月末にVOXブログが閉鎖され、こちらに引越してきました。

まだまだ使い勝手がわからないところがありますが、ボチボチと続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。(更新は週末に先週末のことを思い出しながら書くことが多くなってます...。)

それでは最後に、

Love, Peace aaaaa…nd SOUL !

(24YAN)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中