久しぶりのDIY…

軒先に子どもの自転車を置いてるんですが、朝日がモロにあたって劣化スピードが激しいので、前々から何とかしないと…、と妻が気にしてまして、これを何とかしないと釣りに行く許可も出そうになく、妻と一緒にホームセンターで板を買って、いいサイズにカットしてもらって、久しぶりのDIY…。

といってもDIY好きな妻が防腐処置を兼ねてウッドデッキ用にストックしてる塗料を塗ってくれて、自転車置き場にしている軒先の側面に板を木ネジで固定していくのを一緒に手伝っただけなんですが…f^^;。

細かいところはいいかげんな仕上がりですが、パッと見た感じは問題ないレベルにできました。これで子どもの自転車が朝日から守れそうです^^。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中