入籍記念日に家族でランチ(ルポルポさん)

今年も入籍記念日に家族でランチに出かけました…。

場所はビストロといいながら本格フレンチな雰囲気もある草津のルポルポさん。家族みんなのお気に入りです^^。

記念日とはいいつつもリーズナブルなAランチを4人分オーダーして、スープとメインとデザートと飲み物を好みで選びます。前菜盛り合わせとパン(絶妙なタイミングで2つ目を持ってきていただけます)もついてコスパ最高です^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

今回も大変美味しく、いい雰囲気の中で食事を楽しむことができました。ご馳走様でした^^。

で、すぐ近くで大人気の行列のできるパン屋さん“パン・ドゥ・マルシェ”に寄りました。

個人的には並んでまで買うのは苦手ですが、時間帯にもよるのか、このときは駐車場もうまい具合に1台分空いててすんなり入店できました。

店内は一方通行になってまして、目移りしながら3周ぐらいして、いくつか買ってから帰りました。こちらのパンも美味しくいただきました^^。

コメントを残す

