しまじろうさんと源流イワナ釣り

今回はしまじろうさんといつもの渓のイワナエリアへ…。

前回は残雪で源流部に行けませんでしたので、今回は最後の堰堤のさらに上流まで探ってきました…。

メイフライが舞う源流部の渓はイワナの気配が濃厚…、だったら良かったんですが、先行者のすぐ後に入ったらしく大場所での反応は激渋…。

それでもB級ポイントからは小振りのイワナがポツポツではありましたが、それなりに数が出てくれて楽しい釣行となりました^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

さてさて、次はいつ行けるかな…?

コメントを残す

