しまじろうさんとアマゴ釣り

いつもの渓は残雪が多くて、もう少し経ってからのほうがいいんちゃうかなぁ…と、今回はアマゴの渓へ…。

到着後、かなり激しい雨が降って、止むのを待ってからのチョイ釣りとなりました…。

とくに目立ったハッチも無くて魚影はかなり薄い感じなんですが、雨後で活性が上がったのか、私にも、しまじろうさんにもコンディションのいいベッピンアマゴが釣れました^^。

あとは…、大岩前の深渕でグッドサイズがドライフライに出たものの、痛恨の空振り!で、数は釣れなかったんですが、なんとか美しいアマゴに出会えて満足満足…。

さてさて、次はいつ行けるかな...^^?

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

コメントを残す

