オリーブ・キッチンでランチ…

息子の小学校卒業式が終わった後、家族でランチでも…、と考えたんですが、食べ盛りの息子のリクエストでバイキングが楽しめる店に行くことに…。

で、思いついたのが前菜がバイキングになってるイタリア料理のオリーブ・キッチン。

いつも駐車場がいっぱいなんで、少し遅めにずらして行ってきました…。

とりあえずお腹が減ってたんで、オーダーしたピザやパスタが来る前にみんなで前菜バイキングに行きまくります。

どれも美味しくて、少しずつほぼ全ての前菜を食べたんじゃないかと思ってたんですが、食後にレジに行くと…、さっきまで無かった美味しそうな肉系の前菜が…(ちぇっ)。ちなみにソフトドリンクもバイキングに含まれてるのは嬉しいところ…。

家族みんなお腹いっぱい、息子も娘もまた連れてって~!と大満足のランチとなりました^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中