健在だったBootsy’s!

学生の頃に何度か足を運んだ中古レコード店の一つに、愛読していたBMRなんかにも書いておられたH氏の”Bootsy’s”がありました。

妻のリクエストで京都の三条河原町界隈に行った際にふと思い出して息子を連れて別行動…。

安いレコードでも買えれば…と、久しぶりに木屋町三条にあるタカセビルへ行ってみると、昔は6階あたりだったと記憶してたんですが、今は3階にありました。

で、パラパラパラ…とレコードを物色して、3枚購入。だいぶレアなものもCD化が進んで、昔ほどバカ高くはない気がしたものの、まだまだ安く売られているレコードで聴いてないのがありますので、高いレコードには手を出さず安いのだけゲットです。

あとポータブルターンテーブル持ってアウトドアでソウルカフェをやる際には何枚もレコードを持っていけないんで、ベスト盤が重宝します^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中