息子へのクリスマス・プレゼント

今年の息子へのクリスマス・プレゼントは、スター・ウォーズに登場する宇宙船“ミレニアム・ファルコン号”の小さなプラモデルにしたんですが、あんまり組み立てるところがなくて物足りないだろうと塗装を勧めてみました…。

暮れも押し迫った大晦日、紅白歌合戦を見ながら…、まずは艶消しの黒を隙間に流し込むように入れていって、乾いてから半艶消しのホワイト系(航空機等用)を筆にとって、紙にかすれるぐらいまで書いてからシャカシャカとでっぱってるところに塗っていきます。

スライドショーには JavaScript が必要です。

なかなかいい感じに完成したようです^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中