またまた付録につられて…

たまたま立ち寄った本屋さん…。だいたいアウトドアとかクルマ雑誌のコーナーで立ち読みするんですが、またまたまずいもんを見つけてしまいました。それは、コールマンのランタン200Aのキーホルダーが付録についたビーパル…。

この赤い200Aがええんですよ~^^。

ちなみに何年か前に自分の生まれた年に生産された200Aをゲットしてキャンプで愛用してますが、若干燃料バルブが渋いのと、生まれた月に生産されたものではないので、また余裕があれば自分の生まれた月に生産された程度のいい200Aも欲しいなぁ…と、ヤフオクのチェックは欠かせません!(爆)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中