R&Bミュージックの参考書

ブルース&ソウル・レコーズから興味深い増刊が出てるなぁ…、と某大手ネットショップでチェックすると、異常に高額!で別のショップで確認すると定価販売されてたので、急いで購入…。

60年代と70年代にR&Bチャートで1位になった曲(全てではありません)が順に解説されてまして、なかなかいい参考書をゲットできました^^。

さらに前々から気になってた「マーヴィン・ゲイ物語」と「ファンクはつらいよ」もゲット!なかなか時間がありませんが、ゆっくりボチボチと読みたいところ…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中