秋キャンプ(リバーランズ角川)

3110月15日~16日、家族で毎度お馴染みのリバーランズ角川さんへ…。

ちゃんとしたシュラフを買ったおかげで誰も寒い思いをすることなく、快適な秋キャンプ、ルアー&フライ池では虹鱒があんまり相手をしてくれませんでしたが、秋の虫たちは赤とんぼやバッタ達がたくさん歓迎してくれました。中でも娘がハンモックで遊んでいると小ぶりなカマキリが現れて、何をするのかと観察していると…、なんとハンモックに卵を産み付けてビックリ!後で剥離するのが大変でした…f^^;。

いや~、それにしてもリバーランズ角川さんは気合のはいった?(ベテラン?)キャンパーさんが多くて色々と参考になりますね^^。

さてさて来シーズンは息子が中学生になるんで、キャンプにどれだけ行けるのやらやら…?

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中