CBG有志企画“アウトドア・クックオフ”

09毎年、欧州車好きカー・オーナーズ・クラブ“ブオン・グスト”の有志でアウトドア・クックオフをやってるんですが、今年も三重県の“阿山ふるさとの森”のコテージを2棟予約しての1泊企画。到着したメンバーから順にコテージ前にテーブルや椅子を置いて適当に調理開始!

そして、その間のBGMにとポータブルターンテーブル、モバイルミキサー、などなどをセッティング。持ち寄ったレコード等を流します...。

が、ろくに聞かない間に充電十分なはずなのに音が出なくなったり(後からミキサーのバッテリーの接触不良と判明)、雨がパラついて早々に撤収...。色々とレコードを持ってきてたんですが...、残念!

雨は時折パラついたものの調理に影響するほどではなくて、各自ダッチオーブンやスキレット、BBQグリルなどを使っていろんな料理を少しずつシェアして飲んで...、お腹一杯!あ~今年も色々と美味しくいただきました。

参加された皆さん、ご馳走さまでした。ありがとうございました^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中