こち亀が終了…

01子どもの頃から現在まで、いつも笑わしてもらった「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の連載が終了する!ということで、ウン十年振りに週刊ジャンプを購入…。

売り切れるかも?なんて情報がネットに流れてたんで、早朝からコンビニまでチャリンコで買いに行ってきましたf^^;。

で、同時発売のコミック版はオチが違うということで、ネットでポチッ。

いや~、最後までやってくれますね^^。

ちなみに私が小さい頃、実写版の映画があったんですが、映画館やテレビで見たわけじゃなくて、近所の神社での上映会で友達と一緒に大笑いしながら見たような記憶が残ってます。

秋本先生、とてつもなく長期間にわたって笑いのクオリティを保ちながら時々はホロリとさせるストーリーを作り続けるのは大変なことだったと思います。本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございましたm_ _m

コメントを残す

