中古コミックの大人買い…「信長のシェフ」

013年ぐらい前になりますが、テレビで深夜にドラマで見て面白かった「信長のシェフ」。今頃になって中古コミックを大人買いしてしまいました…。

ヤフオクとかアマゾンの中古でセットで売られてるんで、古本屋をはしごして探すなんてのは過去のことになった気がしますね。まぁ中古CDもそうなんですが、便利な世の中になったもんです^^。

で、改めて読んでみたところ、ストーリーはまぁ面白いというか興味深く楽しめるんですが、肝心の美味しそうな料理は映像で見るほうがいいですね。モノクロだと分かりにくいのがちょっと残念…!。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中