ルポルポさんでランチ…

01少し遅くなってしまったんですが、十ウン年目の結婚記念ということで草津市のビストロ「ルポルポ」さんに久しぶりに家族で行ってきました。

ここは何と言ってもビストロを名乗ってるにも関わらずサービスがホテルのレストランで食べてるかのように思わせるサービスが素敵なお店です^^。

よくあるビストロ店だと、なんかドンッ!ドンッ!て感じで無造作に料理が直にテーブルに置かれたりするお店もありますが、ルポルポさんは上品なこと!デザートの前にはパンくずをシャッと取り除いていただけるのもビストロでは珍しいんじゃないでしょうか。子どもにテーブルマナーを教えるのにも気兼ねなく行けるビストロ価格で味も美味しくてコスパ最高!だと思います^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

以前は小さな子供向けの裏メニュー(オムライスセット)を予約したりしたこともありましたが、今や下の子も小学3年生になって普通に大人と同じランチセットをペロリ!…、時が経つのって早いですねぇf^^;。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中