念願の「鳥喜多」さんでランチ…

01随分前から色んなところから長浜に美味しい親子丼のお店があるという情報が入ってたんですが、なかなか行く機会がなく、かろうじて1度は行ったことがあるものの、その時は長蛇の列と次の用事があったりで断念してました。

で、今回は妻と娘が開店前から列に加わってくれてまして、ついに鳥喜多本店に入ることができました…。

とっても小ぢんまりとしたお店で、ダシが旨さの秘密なのか鶏肉は特別なものを使ってるわけでもなさそうで、お値段も良心的。

02

0403みんな親子丼を頼んで完食した後、少し物足りなかった息子はかしわ鍋も追加オーダー。いずれもとっても美味しかったです。

また行きたいですね^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中