家庭菜園のイチゴ…

01年々、妻の畑の面積が広がってます。といっても土地を購入してるとか、そういうことじゃなくて親父がやってる畑の一部に妻専用エリアを借りてて、その面積が年々広がってます。

私は土いじりに全く興味がないんですが、妻はけっこうマメに季節の野菜なんかを植えて育ててまして、今は娘の大好きなイチゴの収穫がピークを迎えてまして、毎日、学校から帰ると娘がザルを持って食べごろなのを収穫して自分で洗って食べてます…。

02なので、あんまり見かけることなくほとんどのイチゴがあっという間に娘のお腹の中に消えていってるようです…。

よく見ると左の画像にも娘の指が伸びてきてますね(苦笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中