回転寿司と言えば…

01我が家で回転寿司に行く場合、スマホで予約すれば待ち時間なしで行ける自宅から最も近いお手軽でそこそこ美味しいスシローがほとんどなんですが、たま~に行きたくなるのが「海座」さん。

目の前で職人さんが握ってくれる回転寿司屋さんで、ネタが薄くて透けて見えるようなこともなく、味も美味しいんですが、お値段はスシローさんより当然高くてしょっちゅう行けるもんじゃありません。

しか~し!ランチのお得なセットメニューが土曜もやってるんで、久しぶりに土曜の昼に行ってきました。

トップ画像のセットが「昼すし」で、お寿司8貫+天ぷら・茶わん蒸し・うどん・デザートから2品+おかわり自由な赤だしが付いて880円!

うどんと天ぷらを選ぶとボリューム的にも十分お腹いっぱいになって満足満足^^。ちなみに娘さんはデザートを選んだらメロンが出てきて皮が薄くなるギリまで食べてましたね…(すまんのぉ、普段メロンなんて高くて食べれんもんね~)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中