スター・ウォーズ「フォースの覚醒」に触発されて…

01予約しておいたブルー・レイが到着!いや~、劇場で何度も見た映画ですが、やっぱ手元にも置いておきたいと思ってしまうのは男のサガでしょうか…。

しかし、せっかく届いたのですぐにでも見たいんですが、お父さんにはテレビ権が無く、いつになったら見ることができるのやら…、って感じです(とほほ)。

で、スター・ウォーズに触発されて、昔よく読んだ漫画を中古で大人買いしてしまいました…。

それは、当時ジャンプに連載されてて、テレビアニメもよく見てた「コブラ」!です。

04ミレニアム・ファルコンじゃなくてタートル号、C3POじゃなくてレディ、様々な宇宙人たち、酒場のシーンの雰囲気、とスター・ウォーズリスペクト(?)な作品で、子どもの頃は腕にサイコガンってのと洒落たセリフがカッコ良くて大好きでした^^。

あらためて読み直しましたが、やっぱ面白いですな^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中