2016お花見キャンプ2日目(リバーランズ角川)

012日目、私にとってリバーランズ角川さんでのキャンプの楽しみの大きなウェイトを占めるフライフィッシングを午前中に楽しみます^^。

いい季節なんでライズも散発ながら確認できて、ライズの方向にフライをキャストすると...、ニンフはもちろんのこと大きめのドライフライにもポツポツと反応があって、爆釣とは言い難いもののコンスタントに楽しめました^^。

ちなみに2日目の料理は手抜きで、朝は前夜の残りのスキヤキにうどんを入れて温めたり、昼は買ってきたナンをフライパンで温めて、レトルトのカレーを付けていただきました。簡単料理でもアウトドアで食べるとムチャクチャ美味しく感じます^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

で、なんとなんと、今回のキャンプは家族の満足度が過去最高評価をいただきました!暑すぎず寒すぎず、料理は美味しく、桜も見れて、魚も釣れて、設営&撤収も問題なし、帰りの車中は反省会になることが普通になってたんですが、今回はダメ出し皆無!こういうキャンプだと次の計画も立てやすくて嬉しいかぎり(落涙)。

さてさて次はいつどこへ行こうかな...^^。

 

コメントを残す

