付録に釣られて…(fam)

01またまた付録に釣られて雑誌を購入…。

30代のお父さんをターゲットにしたアウトドア雑誌「fam」です。私はあと何年かで50歳(こわっ!)になろうというオッサンですが、気持ちだけでも若くありたいと思ってます。

で、今回の付録はスキレット用のレザー製ハンドルカバーです。

私はよく知らなかったGrip Swanyっていうメーカーと、カツオドリのロゴでお馴染みのCHUMSのダブルネームで、丸めてハンドルにかぶせて使ったり、フタつかみにもなったり…なんですが、実物はイマイチでした。まぁ、付録ですから…f^^;。

030402

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中