我が家のお気に入り…「鳥貴族」

01外食って楽チンで気軽に行ける安い店も昔に比べて増えてますので、それなりの頻度で食べに行くんですが、食材の産地表示が無いと不安ですよね。平気で基準値以上の農薬を散布してたり、腐った肉を混ぜたり…、色々とニュースにもなってますので心配です。

0602そこで、我が家のお気に入りは、国産の鶏肉を店で串に打ってる焼き鳥居酒屋の「鳥貴族」。メニュー全品280円(税抜)と分かりやすいのもいいですね^^。

子ども達も居酒屋の賑やかな雰囲気が好きで、焼き鳥も大好き!で、誰かの誕生日とかにかこつけては時々食べに行ってます^^。

030407

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中