付録に釣られて…(Fam)

0201春キャンプに備えて晩秋から冬の間にちょこちょことアイテムを買ったりしてますが、またまた付録に釣られて雑誌をゲット!

Famっていう30代向けの雑誌で、キャンプ特集号にコロンビアとSOTOのダブルネームの小さな小さな焚き火台が付録で付いてまして、思わずゲットしてしまいました…。

0305このアイテムも「鉄スキ大スキ!」と同様にひじょうに小さいので何に使うねん!?って感じなくもないんですが、卓上で固形燃料を使ってカマンベールチーズでフォンデュを楽しんだり、キャンプで子供に落ちてる松ぼっくりとか小枝を集めさせてプチ焚き火で焼きマシュマロを作ったり…、って感じで楽しめればと思ってます^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中