トラットリア デラ・メーラさんでランチ

02丸1日研修で草津へ…。

お昼は同僚や先輩と研修会場を抜け出して近くで評判のトラットリア デラ・メーラさんへ行ってきました…。

こちらのウリは有機野菜をふんだんにいただける前菜サラダブッフェがバーニャカウダー付ということで、女性に大人気のようでした。ご一緒した女性陣も大満足って感じでした^^。

0103が、私はというと…、まぁヘルシーで、美味しくて、何も問題ないんですが、何かが足りない…。パンチに欠けるというか…。

って、まぁそんなオッサン相手には商売してないようなので関係なさそうですが…。

04ちなみに私が好きなイタリア料理店は、以前よく行った瀬田駅近くのトレンタ、寺町二条のトラモント、左京区にあるアンティコ…などなど、です^^。

コメントを残す

