乾貴士選手がリーグ戦で2戦連続ゴール!

今シーズンの開幕後にドイツ1部ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトから、スペイン1部リーガエスパニョーラの小さな町クラブのSDエイバルに移籍した乾貴士選手、リーガデビューからWowowの無料体験に申し込んだりしながら可能な限り生中継でチェックしてたんですが、エスパニョール戦で初ゴールを決めたのを見逃してしまいました...orz。

ゴールは左サイドから中へ切れ込んでのブンデスで何度か決めたパターンより遠距離からのゴラッソ!ついにやってくれました!(嬉しすぎて涙出そう…)

https://www.youtube.com/watch?v=CfuthcJatBU&feature=player_embedded

しかも2点目の勝ち越しゴールを呼び込むペナルティエリア内でのキレ味鋭い切り返しから相手DFに体当たりで倒されてPKも獲得して、チーム内最高評価で、この節のリーガベスト11に選ばれるほどの大活躍!ほとんど見てきたのに、こういうときに限って見逃すんですよねぇ…。妻からは見ぃひんほうがええんちゃう?と言われる始末。

次の国王杯はスタメンじゃないのを確認して寝てしまったんですが、途中出場したものの敗れて迎えたリーグ戦後半戦最初の試合となるグラナダ戦では先制ゴール!右サイドのケコからのクロスに走り込んで珍しく左足でのボレー!素晴らしい!が、実は朝の4時半からの試合で、起きたのが5時半で後半から見たら既に乾選手がゴールを決めた後…orz。やっぱ私が見てるとダメなんでしょうか…?

いやいや、たまたまに違いありません。次節は1月24日(日)午後8時からと観戦しやすい時間なんで、生で応援したいところです。めざせリーグ戦3戦連続ゴール!そしてもちろんチームの勝利を!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中