ガンダムカフェに潜入…

02先日、入店待ちの列を見て並んでまで入るのは…と断念したガンダムカフェですが、吹田に出張した際に潜入することができました…。

最初はランチをららぽーとのフードコートで食べて、コーヒーだけガンダムカフェでと思って、フードコートに行ってみたんですが、平日にも関わらず空席が見当たらず、しかも平均単価が千円ぐらいしてて、これならランチもガンダムカフェの方がええわと移動…。

03ガンダムカフェは、昼飯どきにも関わらず空席がちらほらあって、地球連邦軍の制服が素敵な女性スタッフが笑顔で席に案内してくれました(萌えますなぁ…苦笑)。

店内では大型モニターで歴代ガンダムの主題歌が流されてたり、時折ブライトさんの声が聞こえてくるものの、私が座った席からはモニターが全く見えず…。まぁでも外のガンダムVSシャアザクがよく見える席で悪くはありません。

席でメニューを見て、カウンターに行って注文して支払いを済ませ、ドリンクはセルフで席へ、フードは持ってきてくれます。

で、何をオーダーしたかというと、ガンダムカフェラテ(好きな絵柄が選べました)とシャアザクライスver3。

06

両方並べて、テーブル上でもガンダムVSシャアザクの熱い戦いが…、頭の中で妄想が膨らみます「させるかっ!」「連邦のモビルスーツは化け物かっ!」…(笑)。

0710ちなみにレジではスタンプカード(ルーキーパイロット)をもらったんですが、誤って洗濯…。これではニュータイプどころかエースパイロットへの道も断たれてしまいました(悲しい…orz)。

コメントを残す

