スノーピークのカタログ到着!

01またまたスノーピークの新しいカタログが勝手に到着しました(一応会員なんで当然ではありますが…)。

この2016年版も実に力の入ったカタログで、アウトドアを楽しむための各種のアイテムが美しく楽しげに紹介されています。

早速ぱらぱらとページをめくると...、「なんじゃこりゃ!?」と突っ込まずにはいられない新しいアイテムが紹介されていました...。

02それが、この「BBQロッド」です。

2千円ぐらいなら思わず洒落で買ってみようかとも思いましたが、おそらくしっかり作りこんでいるのでしょう、想定の倍額という価格を見てあきらめました(苦笑)。


コメントを残す

