iPhone 5sから6sへ…

01ノキアN8からiPhone5sに機種変して2年が経過し、ようやく今度のiPhoneで2年前まで使ってたノキアN8のカメラの画素数(1,200万画素)に追いつきました。

まぁ、カメラは画素数だけじゃないのは分かってますが、そうは言っても5sの800万画素では少々もの足りないと思ってましたのでソフトバンクへ行って機種変してきました…。

相変わらずなんやかやで月々の料金が高いのが納得できないんですが、それでも5sを使ってたときより少し安くなりました。自宅の光ネットをNTTフレッツからソフトバンクに変えたことによる割引が開始されたりして…。

で、早速ワンコイン本を買って、新しく追加された機能を使いこなせるようにと思ったんですが、本を買うと安心してしまって全然読めてません…(トホホ)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中