コールマンのツーバーナーの燃料漏れ...

0120年ぐらい使ってるコールマンのツーバーナーのジェネレーター付け根辺りからの燃料漏れがひどくなってきて、これはジェネレーターの交換が必要か?と思い、だいぶ前に買っておいたジェネレーターを探してきて交換してみようとしたのですが...。

なんと、パッケージが劣化して破れてて新品のはずが既にサビてます...。大丈夫かぁ?それでも古いジェネレーターを外して交換しようとしたところ、径が合わなくて交換できず...(なんじゃそりゃ!)。

しか~し、一度外して再び締めなおしたところ燃料漏れがなくなったので、またしばらくは大丈夫そう。なんのこっちゃf^^;。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中