親戚の結婚式...

05家族一同で親戚の結婚式に出席...。

若い二人は本当に幸せそうで、参列してるとこっちまで幸せな気分になりますね^^。子ども達は初めての結婚式で、ちょっと照れながらも羨ましそうに?見てました...。

結婚式場は京都の旧家を改装したお洒落なところで、料理も美味しくいただきました^^。

11披露宴ではケーキカットの時などに、「カメラをお持ちの方はどうぞ前へ...」てなことを司会が言ってくれますが、そうは言われてもオッサンになると腰が重くなってなかなか行けません。

すると、娘が「撮ってくる!」と私のiPhoneを持ってツカツカと最前列まで進んで写真をいっぱい撮ってきました。小さい子が来たってんで前にいる人がベストポジションを譲ってくれたようです...f^^;。

スライドショーには JavaScript が必要です。

ともかく素敵な結婚式を挙げられたお二人、どうぞお幸せに!^^

コメントを残す

