焼き鳥屋の“鳥貴族”

01美味しい焼き鳥が食べたい!ってことで家族で焼き鳥屋“鳥貴族”へ行ってきました...。

ここは全品280円という分かりやすい料金設定で、土曜の夕方、開店直後に予約なしで行ったところ、ほぼ満席!でした。次回からは事前に予約したほうが良さそうです。

で、おなかペコペコで入ったんで、調子に乗ってオーダーしすぎてしまいましたが、出てくるまでに少し時間がかかることを勘案して、うまくオーダーすればかなり安く食べることができるんじゃないかと思います。

02そして、味のほうも中々美味しく、子どもたちも気に入ったようなんで、リピートすることになりそうです^^。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中