スポーツの夏!?

01近所のテニスコートを予約して午前中の1時間だけ家族でテニス...、と、そこへ、しまじろうさんも参戦していただきました...。

ちなみに私が若い頃はバブル絶頂期で、ディスコやらプールバーやらで不健康な遊びがまずは思い出されますが、日中に遊ぶ場合は今では想像できないかもしれませんが、誰もがテニス(冬はスキー)やってたんですよねぇ...。なので、私もしまじろう氏も我流ではありますがテニス経験があって、子どもの相手ぐらいはできるというわけです。

02子ども達はまだまだ相手になりませんが、久しぶりにしまじろう氏のドライブのかかったボールを懐かしみながら少しばかりラリーもできて、心地よい汗をかくことができました^^。

で、終了...、と思いきや子ども達が卓球がしたい!とせがむので夕方からは某大型遊戯場の一角にある卓球エリアで子どもたちの卓球の相手をすることに...。

あー疲れた...。

スポーツの夏!?」への2件のフィードバック

  1. おおー 私の「雄姿」ではありませんか~(笑)
    また 涼しくなったら誘ってくださいませ~
    いつも楽しませて頂いております。

  2. 了解~。また相手してくだされ~。

コメントを残す