アマゴの渓

01年々渓相が悪化して、魚影も少なくなってきてると感じているアマゴの渓に行ってきました…。

今回は、家で新しく購入した漫画を読む予定だった息子を家で漫画読むだけなら渓で読んだら?気持ちいいよ~、と半ば無理矢理連れて行きました…。

渓に到着後、すぐに長年寝かせておいた(おいおいf^^;)スノーピークのペンタを張って息子のための快適読書スペースを設営してから、渓を釣り上がります。

00やはり魚影は薄く、ハッチがそこそこあったものの反応は少なく、なんとかライズしていた21cmのアマゴを1尾だけキャッチ。

しか~し、少ないながらも他にライズしてるのも居たんで、悔しさの残る釣行となりました…。さてさて、次はいつ行けるやらやら…?

02

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中