町内にケーキ屋さんがオープン!(MILK)

01昨年の10月ぐらいにアウトレットからほど近い場所にスイーツ&カフェ“MILK”というお店がオープンしてまして、なかなか評判がいいらしいので釣りの帰りに家族へのお土産を買おうと寄ってみました…。

が、オッサン一人にはドアを開けるハードルがひじょうに高い!というのも入口から中が全く見えない謎のお店っぽい雰囲気で、勇気を振り絞って(大げさな!f^^;)入ってみるとショーケースが正面にあって、窓側にはカフェコーナーが数テーブルの小ぢんまりとしたお店でした。ちなみにテーブル席は満席!

02よくは分かりませんが、チーズケーキが売りなのと、タルト系が充実しているのが特徴のようで、いくつか買ってから帰宅。田んぼのキワにあるお店らしからぬ洒落た感じの箱に入れてくれまして、お味のほうも普通に美味しく、町内にこういうお店ができたことを嬉しく思ったしだい^^。

03

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中