家族で答志島へ…。その1

10久しぶりに親と一緒に家族6人で1泊旅行。海の幸が食べたい!ということで、今回は答志島に行ってきました...。

12夜は和食なんで昼は鳥羽の洋食屋さんでランチを食べます。

そして、鳥羽から船で答志島へ渡ります。

答志島では貸竿屋さんがあって、防波堤から竿を出してみましたが、風が強くて寒くて1回だけアタリらしきものがあっただけで全然ダメ(悔しい~)。

16早々に昭和な雰囲気満点な旅館へ戻って解放感のある温泉に入って、夕食までの間、無料のビリヤードを楽しみます。子ども達は初めての体験でしたが、かなり楽しんでましたね。切り上げるのが大変でしたf^^;。

17で、楽しみにしていた海の幸、なんですが...、今回は民宿じゃなくて旅館なんで、微妙な感じでしたね。それなりに豪華で美味しくて満腹にはなりましたが、ビックリするほどでもないというか...(贅沢?)。

2日目に続く...。

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

