爆笑祭り!

01お笑い大好きな息子の誕生日プレゼントにとお笑いLIVEのチケットを買ってまして、そのライブの日に家族で観に行ってきました。

出演は嘉門達夫、日本エレキテル連合、バイきんぐ、ヒロシ、コウメ太夫、ウエストランドとなってまして、ウエストランドは知らなかったんですが、他はメジャーだったり、かつてメジャーだった芸人さん...。

個人的にはバイきんぐのコントが爆笑できました。たたみかけるようにテンポアップする掛け合いが最高でした^^。

ヒロシは最近はテレビで見かけませんが、けっこう面白くて、コウメ太夫も定番ネタ以外に新ネタでマイケル・ジャクソンのダンス(意外に上手)を取り入れてまして、頑張って笑いをとってましたね。

04息子はコウメ太夫のクイズに答えてロッテの「小梅ちゃん」をもらってご満悦でした。

03そして、日本エレキテル連合は、飽きられてきているとはいえ当然あのネタで引っ張ってました。

お客さんとのやりとりも含めて大サービスで頑張ってましたね~。写真撮影も一部OKで、ネットで拡散するように!と言ってましたのでアップしときます。

トリはこのメンバーだと当然の大ベテラン、嘉門達夫です。色々と懐かしいネタもやってくれて面白かったですね^^。大笑いでストレス発散!になりました。

コメントを残す

