またまたポチッとな!

04初めてダッチオーブン(10インチディープ)を買ってから使い続けてたロッヂの耐熱グローブに穴が空いてしまって、軽い気持ちで買い替えようとネットで検索すると...、高っ!

正規品の赤いグローブが5千円近くしててビックリ!前に買ったときはもっと安かったと思うんですが...。

03で、並行輸入品の黒いのんをポチッといってしまいました。

価格が2千円代で許容範囲だったんですが、よく見ると白っぽくなってるところがあって...、これってひょっとして、まさか...カビ!?

いや、あんまり深く考えずに使うことにしましょう...。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中