CBG新年会 2015

16欧州車好きが集まったクラブ・ブオン・グストの恒例イベント“CBG新年会”に参加してきました。

場所はお馴染みの京都市岡崎にある“だる満”さんで、料理も恒例となってる京赤地鶏の絶品“だる鍋”をいただきました…。

今回の参加メンバーは、シトロエン2CV他オーナーの新年会永久幹事でサブリーダーの“nonen”さん、シトロエンC5ツアラーオーナーのサブリーダー“ちくりん”さん、ルノー・メガーヌオーナーの“dieppe”さん、プジョー307SW他オーナーの“masa*”さん、ランチア・イプシロンオーナーの“奈良のSY”さん、シトロエンC4ピカソオーナーの“HIDE”さんとそのご友人、BMWミニオーナーの“comons”さん、元アルファスパイダーオーナーの“ジュリアーノ”さん、BMW320iツーリングオーナーの“臥龍”さん、フィアット・パンダオーナーの“あすきちたろう”さん、そしてルノー・トゥインゴオーナーの私“24YAN”の12名。

15お鍋も恒例となってますが、自慢の逸品を持ち寄る企画も恒例となってまして、メンバーの皆さんの貴重品や珍品?を見せていただいて、さらにその自慢の逸品に対する熱い解説にはモノに対する愛情を感じずにはいられませんでしたね。クルマにこだわってる方の多くは、クルマ以外のモノにこだわる方も多くて、そういうメンバーと語らえるところがクラブ・ブオン・グストのいいところなんじゃないかと思ってるところです。

今回もお昼から夕方まで、ゆったりと座敷で楽しい時間を過ごすことができました。だる満さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。^^

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

