誕生日のお祝い?でジャズ&クラシックのライブへ…

01娘と、ついでに私の誕生日のお祝いに、たまには音楽鑑賞もいいんじゃない?と、しがぎんホールにジャズ&クラシックのライブに家族で行ってきました…。

子ども達はピアノを習ってるんですが、3月の発表会で息子がジャズを弾くことになって、こういうのを聴かせるのもいいんじゃないかと…。

私、個人的にはジャズトランぺッターの浜田さんが大所帯バンドのモダンチョキチョキズ(「あったぁまがジャングルグルグルグルグル…だっよ~ん!」が好きでした)に参加していたということで、NHKの朝ドラ「マッサン」でキャサリン役を演じている元モダンチョキチョキズのヴォーカル“濱田マリ”さんがサプライズで登場せぇへんやろか?とアホなことを少しだけ期待してたんですが、そういうのはなかったですね(当たり前です!苦笑)。

さてさて、息子はジャズのノリみたいなもんを少しは感じて、来月の発表会に生かすことができるといいのですが...。

コメントを残す

