抱き合わせでポチッ!(ラフマのコンパクトチェア)

00ユニフレームの“ユニセラTG-III”の足に付いてるゴム4つを外して洗って、乾かして、そのまま置きっぱなしにしておいたところ…、ゴミと間違って捨てられてしまいました…(涙)。

まぁ、なくてもあんまり困らないんで、そのまま使ってたんですが、やっぱり少し不安定で危ないような気もしたんで、売ってるのを見かけたら買おうと思ってたものの、なかなか売ってないですね。安いもんなんですが…。

そこで、いよいよ来シーズンに向けてネットでポチろうと思ったところ、ゴムだけなら安いんですが、送料が高い!しかも最近は、「あと〇〇円で送料が無料になります。」などと親切というかおせっかいな表示も出ます。

03ん~、ショップ内で何かないかいなぁと物色すると...、ラフマの折り畳みコンパクトチェアがセールに出てるのを発見!1つ2千円少々。しかもスマートKに代わって私の愛車となったオレンジ色のトゥインゴに似合いそうな色合い!思わず2つ一緒にポチッてしまいました...f^^;。見かけよりちょっと重いんですが、トゥインゴに常に載せておこうと思います^^。

0201

コメントを残す

