またまた国境スノーパークに行ってきました…

P1020026先週末に続いて国境スノーパークに行ってきました…。

今回も早朝から家を出てオープン前には余裕を持って到着したんですが、天気が良くて人も多い!とりあえず駐車場はなんとか一番上に入れましたが、レンタルもけっこうな列...。

リフト券を買う時にわかったんですが、キッズデーだったらしく子どものリフト1日券が半額になってました。ちなみに大人用は回数券を買ってます。で、前回は何度も練習コースを上に上がるときにケチって歩いて登って翌日と翌々日に足が筋肉痛になったんで、今回はムービングベルトの券(1日1,000円)を買ってみました。

P1020029で、前回はボードをやってみた娘が、スキーがやりたいというのでスキーセットを借りたんですが、しばらくすると嫌になって、お兄ちゃんと雪遊びがしたいと雪に穴を掘ったり雪玉を量産したりしだしました...。レンタルしてるのにもったいないからと言っても聞く耳持たずで、仕方なく親だけで初心者コースを1本だけ滑ることに...。

その後、息子はお母さんと初級者コースをリフトに乗って何度も滑ったようです。娘はというと私と何度も何度もムービングに乗ってソリコースでソリ遊び...。あと雪だるま作り...。せっかくスキーセットを借りたのに...。まぁ、でもそんなもんですよね。

明日にひびくといけないんで、お昼過ぎに撤収したんですが、帰りの駐車場は下のほうまで満杯でスゴイことになってましたね。さてさて、次はいつ?

スライドショーには JavaScript が必要です。

(本当のこと言うと、もぉ渓流解禁の足音が聞こえてきそうなんで時間があればフライ巻いたり準備したかったりするんですが...爆!)

コメントを残す

