アシーズブリッジの初売り

01正月、嫁さんの実家で殿様扱いで快適に過ごさせてもらったんですが、今年も比較的近くにあるアシーズブリッジさんの初売りに連れて行ってもらいました...。

アシーズブリッジさんの初売りは、アパレル系がスゴイ人気で、嫁さんと娘はパタゴニアとチャムスのニット帽を、嫁さんと息子兼用?にとキーンのシューズを買わされました。嫁さんは誕生日とかクリスマスに欲しいものを聞いても、「別にない」とそっけなくて何も贈ってなかったんんで、まぁこれぐらいならと...。

で、私はというとゴッタがえしてるアパレルコーナーには近づかず、アウトドアギアコーナーを物色...。初売りセールで全品10%オフということで、ユニフレームのユニセラブリッジとカトラリーケース、ロッジのスキレット用ハンドルカバーをゲット!

ユニセラブリッジは、ユニセラに乗せることでダッチオーブンを置いて調理できるというものなんですが、昨年の秋キャンプでも活躍した100スキをユニセラの上で使うのに良さそうに思えて購入。ロッジのハンドルカバー2個入りは、4つ持ってる100スキ用にと購入。

そして、カトラリーケースは、随分前に買って使い続けてるユニフレームのカトラリーセットに付属してたナイロン製のソフトケースがボロくなってきたのと、洗った後のカトラリーを収納して水切りができるアルミ製が欲しかったんで買っちゃいました^^。

今年もファミキャンやグルキャンに加えて釣りキャンにも行きたいところですが、なにかと用事が入ってしまうことが多いんで、先に無理矢理にでもキャンプ予定を立てないと...(爆)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中