トゥインゴ納車記念!でルポルポさんへ…

01久しぶりのフランス車!ってことで、なんだか嬉しくなって納車記念ランチに家族でビストロ・ルポルポさんへ行ってきました...。

ルポルポさんはビストロとはいうものの、お店の雰囲気や料理の盛り付け、そして接客までもが正統フレンチと呼びたくなるほど素晴らしく、ちょっと美味しいもん食べに行こかってときの我が家のお気に入り。

今回は最も安い1,400円のランチAを4つオーダーしまして、前菜、スープはミネストローネかサツマイモのポタージュのいずれか、パン2種(最初1つで2つめは絶妙なタイミングで持ってきてくれます)、メインは鶏肉煮込みカレー風味かスズキのソテー焦がしバターソースのいずれか、デザートは3種から1つなんですがアイス付、そしてコーヒーか紅茶かジュースを選べまして、美味しくいただきました^^。ご馳走さまでした!

スライドショーには JavaScript が必要です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中