ついにスマートKと別れる日が…

04ついに…、自分史上最長となる8年以上にわたって毎日の往復60km弱の通勤や週末の渓流釣りにとコキ使ってきたスマートKを手放す日がやってきました。すでに何度か記事にしてきましたが、昨年の秋頃から入院5回。走行距離は12万キロを超え、もはや何が起きてもおかしくない状態となってました…。

06そして、次のクルマと交代する日、最後ということで妻と二人でスマートに乗って近江牛の〇喜さんへランチを食べに行ったんですが、さすがに近江牛の店!美味しかったんですが、お値段は高いですね~。

0102妻がローストビーフ丼、私が焼肉とライスのセットをオーダーして、クーポンで無料のサービスデザートを1ついただいたんですが、量もお上品で…f^^;。

で、食後に小学校の授業参観に行って、帰宅してからスポンジ使って気持ち丁寧に洗ってあげて子ども達と記念撮影…。

05

子ども達の成長と共に色々な思い出を作ってくれたスマート号に感謝しつつも、実は次の通勤グルマが久しぶりのラテン車なんで楽しみで仕方なかったり…。そんな思いを抱きながらいよいよ栗東のトイカーランドさんへ…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中