ビーパルの付録にまで…!

02あいかわらず子どもたちは妖怪ウォッチに夢中です…。

妖怪メダルが発売されるとの情報があれば朝からジョーシンに並んで、それはもぉ面倒くさいこと限りなく…。

で、ときどき購入するビーパルを何気にコンビニで手に取ったところ、なんと妖怪ウォッチのバンダナが大小2つ付録で付いてるじゃありませんか!

04

ケンカするのが容易に想像できたので、まさかの2冊買い…。これも全て妖怪のせい、ですね(苦笑)。

ちなみに本誌の内容は、大人キャンプは夜が本番!ってことで焚き火を囲んで旨いもん食べて飲んで…、いい感じです^^。

01

広告

ビーパルの付録にまで…!」への2件のフィードバック

  1. ん? 2冊同時のご購入?
    それは「大人買い妖怪 」の仕業ですね〜
    あっひらめいたぞ!
    うちの会社の商品にも全て 妖怪ウォッチ のキャラを印刷すれば〜〜バカ売れか?
    ん 次回の営業会議で提案しよう?

  2. まいど〜、コメントおおきに〜。
    ははは、そう言えば今、某バーガーショップが妖怪ウォッチで客寄せに必死のようですが…(爆)。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中