千灯祭…

01地域の神社行事で毎年9月に“千灯祭”ってのがありまして、今年は自治会の役が当たってる関係で仕事を休んで午後から準備...。“ごくさん”というのをオッサンらで3つ作って神社に供えます。まぁ、なんというか面倒くさいですなぁ...。ちなみに主催は神社で自治会は共催という立場です。

0203で、今年の千灯祭は演歌歌手を呼んで境内でライブショーまでやっちゃうことになってまして、なんかコテコテ感満載...。こない派手にするんなら是非とも週末にやってほしいもんです...。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中