ルポルポさんでランチ

142年振りに草津市若草にあるビストロ・ルポルポさんに家族で行ってきました~。

ここって店名にビストロって付いてますが、どっちかというとフレンチレストランっぽいんですよねぇ~。価格のリーズナブルなところは確かにビストロなんですが、ビストロにしてはとても明るくて小奇麗な店内と美しく盛り付けられた料理やデザート...、というわけで、リーズナブルに本格フレンチをいただける貴重なお店として家族のお気に入りなんです。

3で、息子は慣れないナイフ&フォークでAランチ、私はBランチ、妻はCランチ、娘は裏メニューのオムライスをオーダー。

メインを色々と違うものにして少しずつ味見させてもらいましたが、どれも美味しくて見た目も美しく、至福のひとときを過ごさせていただきました^^。

スライドショーには JavaScript が必要です。

コメントを残す

