ユニフレームのテーブルトップバーナーなど

1まだまだ寒い日が続きますが、4月から消費税も上がりますし、今シーズンのファミリーキャンプに使えるアウトドアグッズを可能な限り買っちゃおうと色々と物色しております...。

2で、嫁さんにも扱いやすいバーナーをとユニフレームのテーブルトップバーナーをゲット!カセットコンロでも代用できなくはないと思うんですが、重いダッチオーブンを置いたり、大きめの鍋を置いた場合にカセットボンベが熱くなって少々危険なんじゃないかと(いやいや単純に見た目の問題?)...。

3このテーブルトップバーナーだとカセットボンベはホースの先の鍋から離れた場所に置けるんで安心ですし、高さが無いので鍋やスキヤキを家族でつっつく場合も便利かなぁと思ったしだい。

カセットボンベは専用のものをと注意書きがあって、割高だとは思いつつも純正のボンベをレギュラーとプレミアムの2種類をゲット!春や秋の夜はプレミアムを使って暖かければレギュラーでOKかなと。

他にコールマンのクーラーボックススタンド。これは息子が同級でクラブ・ブオン・グストのメンバーでもあるひろぽんさんおススメグッズで、クーラーボックスを地面に置くのに比べて氷のモチが違ってくるスグレモノだということでゲット!。

4さらにコールマンのランタンのガラス部分を守るグローブラップが購入後20年近く経過してボロボロとくずれてしまったんで、新しいものをゲット!

も一つ先ほどのテーブルトップバーナーの関連グッズで風よけもゲット!(使うかどうか分かりませんが、もぉ勢いで...苦笑)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中