男の料理は...

2014-02-09 16.57.16飛び石連休に妻が娘を連れて実家へ...。

残された息子に何が食べたいか聞きながら慣れない料理を作ってみました...。

まずはタコシェルが棚にあったんで、とりあえずアウトドアで作ったことがあるチキンのトマト煮込みメキシコ風(チラキレス)を作ります。

2014-02-09 18.19.25

イチから作ってばかりもしんどいんで、レンジでチンのピザとかお湯を入れて出来上がるスープやらチキンラーメンなんかの世話にもなりつつ、他に昼飯にチャーハン、朝食にフレンチトースト、あとは息子が大好きなカルボナーラも作りました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

で、気付いたのが、男の料理は...じぇんじぇん野菜が摂れません!(爆)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中