CBG新年会 2014

2014-02-01 13.13.27ヨーロッパ車好きが集まったカーオーナーズクラブ“Buon Gusto”恒例のちょっと遅い新年会に家族で参加してきました。

場所はもちろん京都市岡崎の“だる満”さんです...。

今回の参加者は、永久幹事でシトロエン2CV&メルセデス・ベンツA160オーナーのnonenサブリーダー、シトロエンC5ツアラーオーナーのちくりんサブリーダー、はるばる横浜から参加のルノー・メガーヌRSオーナーのdieppeさん、ランチアYオーナーの奈良のSYさん、昨年からMINIオーナーとなったcomonsさん、BMW320iツーリングワゴンオーナーの臥龍さんご家族、そしてスマートKオーナーでリーダーの私24YANとゴルフトゥーランオーナーの妻tenと子どもたちの総勢13名で2階の御座敷で大宴会...。

2014-02-01 13.18.35-1料理はいつもの京赤地鶏のだる鍋(4,000円弱)を美味しくいただき(子どもには1,000円のスペシャルランチ!)、またまた自慢の一品を持ち寄ってあれやこれやと盛り上がりました。とくにcomonsさんからはフランスに旅行した際に蚤の市で買ってきたというキーホルダーを1人1つお土産にどうぞ!と嬉しいお言葉にどれにしようかみんな迷う迷う...、さらに欲しいキーホルダーがかぶったメンバーは気合いの入ったジャンケンで決めてましたね。私は珍しい機構というと大げさですが、一瞬どないしたら開くのか分からないタイプのキーホルダーをいただきました。

2014-02-01 15.33.35

キーホルダーをいただいたcomonsさん、毎回だんどりしていただいてるnonenさん、参加されたメンバーの皆さん、長時間に及ぶ大宴会に毎回お二階を使わせていただいてるだる満さん、ありがとうございました!

スライドショーには JavaScript が必要です。

次回は春のランチミーティングでお会いできるのを楽しみにしております^^。

CBG新年会 2014」への3件のフィードバック

  1. あすきちたろう

    はじめまして
    柿色パンダに乗ってるあすきちたろうです
    参加希望はこちらでよろしいでしょうか?

  2. あすきちたろう

    すみません
    さっきmail間違いましたw
    こっちのコメントは直しました〜
    よろしくお願いします

  3. あすきちたろう様
    はじめまして!コメント&参加希望のご連絡ありがとうございます!
    後ほどメールさせていただきます^^。

コメントを残す

